スロットマシーン version1.00


スロットマシーン  version1.00 by Sin (皆木 慎吾)
                  Copyright(c) 電子情報研究所 1993

 このプログラムは、パソコンでスロットマシーンをするゲームプログラムです。

 対応機種:各社のMS-DOSパソコン(MS-DOS汎用)
 対応OS:MS-DOSバージョン2.x以降

起動方法:SLOT100 
 起動すると、一番左の窓の中で数字が回転しているので、何かキーを押して止めて下さい。これを3回繰り返すだけです。3回繰り返すと、キー入力を促すメッセージが表示されますので、もう一度やる時はスペースキーを、終了してMS-DOSのコマンドプロンプトに戻る時はESCキーを押して下さい。あとは延々これの繰り返しです。

その他の注意
 このプログラムはANSIエスケープシーケンスを使用していますので、DOS/Vマシン(IBM PC/AT互換機)では、CONFIG.SYSに、
 DEVICE=C:\DOS\ANSI.SYS
 という行を書き加える必要があります。詳しくはDOS/Vのマニュアルを参照してください。

このソフトウェアについて
 このソフトウェアはフリーソフトウェアとします。
 自由に使用・複写・配布してかまいません。
 このソフトウェアを使用して生じたいかなる損害にも作者はその責任を負いません。

最後に
 このプログラムは、それ自体はゲーム性を持っていません。ということは、使う人によって、くじにでもビンゴにでも使える、ということです。いろいろと工夫してみてください。
                                                    Sin (NIFTY-Serve VFC02053)